本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
敢えて『人と比べて』
『自分の特徴』を知る!

 

 

 

一般的に『自分と人を比べる』のは

良い結果を見出しませんが

 

 

敢えて『人と比べる』

 

 

ことをすることで

自分の特技・長所が見えてきます。

 

見えてこない人は

頑張って探してほしいんだけど(笑)

 

 

 

ビジネスってね!

 

他者が出来ないことを

どれだけ見つけられるか?

 

 

 

なのですよニコニコ

 

 

 

 

その為には『人と比べる』ことは

時に必要になります。

 

自分で見つからなかったら

他者に聞いても良い!

 

 

 

そうして、自分の特徴を

把握してみてねドキドキ

 

 

自分の特徴が見つかったら

ビジネスはしやすくなるからキラキラ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ