本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『絶望』した後に
『希望』が生まれる!

 

 

 

ビジネスをしていると

 

 

「なんか上手くいかない」

「なんか不安で仕方ない」

 

 

・・・ということはよくありますが

それどころか

 

 

「信頼していた人に裏切られた」

「自分の信念を強烈に覆された」

 

 

という様なことが起きた時、

『絶望』を感じやすいものですが

 

その様な時は

 

 

 

敢えて、しっかりと

『絶望感』を感じきる

 

『絶望』させられた事実から

目を逸らさない

 

 

 

ということを大切にしてください。

もちろん、この期間は辛いです。

 

時に『のたうち回る』こともあるでしょう。

 

 

でもねビックリマーク

 

 

 

こうして『苦しさ』『悲しみ』と

ちゃんと向き合ったギフトは

必ず届けられますニコニコ

 

 

 

だから、少しの間で良いので

『絶望感』を感じきってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

どんなに落ち込んでも、

ちゃんと人生は修正する力を持っています。

 

 

 

「あなたの道はこっちよ。

 だからわざとこうしたの。」

 

「大丈夫。この経験がのちに

 あなたを幸せにする。

 だから今は強くなって。」

 

 

 

悔しさをバネにすると

思いがけないほどのエネルギーが湧き

そこからチャンスが生まれたりしますキラキラ

 

 

そして、少しずつ『希望』も

湧き上がってくるものです。

 

 

『希望』って『絶望』の後に

生まれやすいものです。

 

 

だから『絶望』を恐れずに

敢えて有効活用する。

 

 

「落ち込める」というのもギフト!

 

 

中途半端に這い上がろうとしないで

しっかり落ち込む。

 

 

すると

 

 

「こんなことをやってみようかな」

「新天地で生きてみようかな」

 

 

と少しずつ『希望』が見えてくるので

 

その小さな希望から小さな光を見出して

ゆっくり・丁寧に動いてみてくださいニコニコ

 

 

決して「『完璧』にこなそう」とか

「早く結果を出さなきゃ」と思わずにねラブラブ

 

 

そうしていくことで

新たな自分に出会えて

 

気付いた時にはこれまでの自分よりも

素敵な自分になっていることでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ