本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『100知って1しか出来ない』より
『2知って2出来る』方が良い!

 

 

 

「なんか上手くいかない」

「なんか不安で仕方ない」

 

 

・・・という様な時、私たちは

『知識』を沢山入れたがりますが

 

その様な時は

 

 

 

『100知って1しかやれない』のなら

『2だけ知って2だけをとことんやる』

 

 

 

ということをした方が

断然、うまくいきますニコニコ

 

人は沢山の知識を入れると

 

 

「あれもやらなくちゃ

 これもやらなくちゃ」

 

 

と焦ったり、何から手を付けたら良いか

分からなくなってしまうものあせる

 

なので、そういう時ほど

 

 

 

『1知ったら1即行動!』

 

 

 

という様に行動すると

案外、サクっと脱出できたりしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

行動できた後に

次の知識を入れる。

 

そして、その上で行動。

 

 

 

行動できていない時は

新たな知識を入れない方が

良いことも多々あります。

 

 

 

『知る』ことも大事だけど

それよりも『知って行動』の方が大事ビックリマーク

 

 

特にセミナージプシーっぽく

なっている方ほど、意識してみてねキラキラ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ