本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『考える』ことも大事だけど
出来てる人に『聞く』と早い!

 

 

 

何かに悩んだ時

何かを行いたい時

 

当然の様に、まずは

 

 

『考える』

 

 

ということをすると思います。

 

もちろん、これは大事だから

やってほしいんだけど・・・

 

 

『考え』ても名案が浮かばないのなら

『聞く』ことを忘れないでほしいの上差し

 

 

その時のポイントは

 

 

既に出来ている人に

『素直』に『聞く』!

 

 

 

 

 

『素直』に『聞く』ことに

抵抗がある人もいるかもしれませんが

 

これって、ちょっとした勇気さえ

持てればカンタンにクリアできる(笑)

 

そして、1度出来ちゃうと

次から

 

 

 「なんで今まであんなに

 抵抗していたんだろう」

 

 

ってなるんだよね(笑)

 

そして、それと同時に

どんどん早く解決して結果を出せる様にラブラブ

 

 

だから・・・

 

 

 

『考え』ても答えが出なかったら

さっさと『聞いちゃおう』ねラブラブ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ