本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
「『好きなこと』で起業」が難しい人は
「『嫌いじゃないこと』から起業」しよう

 

少し前より

 

 

『好きなことで起業しよう』

 

 

という風潮がありますが

もし、

 

 

『好きなこと』

 

 

を定められない人がいたら

 

 

「嫌いじゃないけど出来る」

 

 

ということから

始めてみると良いよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そうして、いくことで

 

 

「あっ、△△より○○の方が好きかも」

 

 

という気持ちが出てきて

どんどん

 

 

 

『好きなこと』が明確にニコニコ

 

 

 

やはり、人って考えてるだけでは

答えに行き着かなくて

 

 

 

「やってみてはじめて

 『好き』を実感できる」

 

 

 

ということがよくあるものですラブラブ

 

時々、『好きなこと』を探すのに

エネルギーを割き過ぎて

 

いつまでたっても

ビジネスが始められない人がいますが

 

それは正直、時間のムダ(笑)

 

 

自分で始めたビジネスって

自分で自由自在に変えられるビックリマーク

 

だからこそ、途中から

何度も変えても良いんだよねキラキラ

 

 

「自分はどんな『好きなこと』で

 稼いだらよいか分からない汗

 

 

という人ほど

 

 

「嫌いじゃないけど出来る」ラブラブ

 

 

ということからやると

案外、早く『好きなこと』に出会えるよキラキラ

 

 

 

出会えたら、そこから

一気に加速するからねニコニコ

 

楽しみだねキラキラ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ