本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『好きなことで稼ぐ』ことを後回しにすると
逆に『好きなことで稼げる』ように!

 

 

 

以前、以下の記事で

 

 

 

 

 

 

『自分も相手も喜べることで

 躊躇なくお金をいただく』

 

ということを

徹底的に大切にすること

 

 

これがビジネスの基本上差し

 

 

 

ということをお伝えしましたが

今回は、その続編的にビックリマーク

 

 

具体的に実践しやすい様に

解説していきますニコニコ

 

 

※だいぶ、以前の記事から

 日数空いちゃったけどねあせる

 

 

 

まず・・・

 

 

①自分が喜ぶこと

②相手が喜ぶこと

③躊躇なくお金をもらうこと

 

 

とのように項目を

分けられると思いますが

 

ビジネス初心者さんほど

まずは

 

 

②相手が喜ぶこと

 

 

から意識してみると良いですニコニコ

 

 

 

②『相手が喜ぶこと』をして

③『躊躇なくお金をもらう』ことで

①お金を得られて『自分が喜べる』

 

 

 

という感じねドキドキ

 

特にビジネス始めたばかり

の時ほど、これは重要上差し

 

で、この時のポイントとしては

 

 

 

自分が提供しても嫌ではない

相手が喜ぶこと

 

 

 

をチョイスすると良いです。

というのも、最近は

 

 

『好きなことで起業しよう』

 

 

という風潮がありますが

まず、

 

 

 

最初から『好きなこと』

で稼げる人って少ないの。

 

 

 

だからこそビックリマーク

最初は

 

 

自分が提供しても嫌ではない

相手が喜ぶこと

 

 

でファンを作り

お金を稼ぐ体験をした後に

 

 

『好きなこと』に移行する

 

 

という様にすると

 

 

 

『好きなこと』で稼ぐ

 

 

 

ということが出来る様にもキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう、このカラクリは

ある程度ファンが出来ると

 

そのファンは

 

 

 

「あなたの提供するモノなら

 ぜひ購入したい」

 

 

 

となりやすくなるので

 

 

 

『求められているモノ』だけでなく

『自分が好きなこと』を提供しても

 

購入してもらいやすくなるのですキラキラ

 

 

 

もちろん、『自分の好きなこと』が

誰にもヒットしないことがあるので

 

この考えは

絶対ではありませんが(^▽^;)

 

 

「この様な導線もあるんだな」

 

 

と頭の片隅に入れておくだけでも

ビジネスは成功しやすくなるので

 

ぜひ覚えておいてねドキドキ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ