だいぶ更新が

お久しぶりになってしまいました(^▽^;)

 

また、これを機に

更新を再開していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

さて、私は数年前から



『女性ならではの成功法』
『女性ならではの稼ぎ方』




を研究しておりましたが

最近、更に明確に分かってきたことがあるので
今回は少し綴りたいと思いますメモ

まず・・・



『女性ならではの愛され方』



というのは

 

よく発信されている方も多いので

ご存知の方もいらっしゃると思います。

ですが



『女性ならではの成功法』
『女性ならではの稼ぎ方』




というのを発信されている方は
まだまだ少ないですよね。


というのも



「『成功』『稼ぐ』
 というキーワードって

 『男性脳』を使わないと
 達成しずらいので

 

 『女性ならでは』って

 なかなか見つからないのよねあせる



そう、『成功』『稼ぐ』って
『男性性』の範疇なのです上差し


だから・・・



「女性が『成功』したり『稼ぐ』為には
 『男性性』を高めないといけないのですが

 それが行き過ぎてしまうと


 《オス化》《オニババ化》してしまうので
 氣を付けなくてはならないのです
!!



まずは、このことを

 

 

 

『女性ならではの成功法』
『女性ならではの稼ぎ方』

 

 

 

を身に付ける際に

同時に知っておいてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもねビックリマーク

 

私たち女性というのは

本能的に

 

『女性であり続けたい』

という気持ちを持っているので

 

 

 

『女性であり続けられないかも』

と、どこかで感じ始めると

 

ブレーキを踏んでしまうことが

あるのです。

 

 

 

かくいう私も、実はね。。。

1000万円を超える様になってから
《オス化》しそうになったことが何度もあり

それが怖くてブレーキを多々
踏んでしまったことがありました(^▽^;)

特に私の場合、




「『セクシャルセラピスト』である私が
 《オス化》してしまったら

 説得力ないでしょ!」




ってね(^▽^;)

なので、それを感じ始めてからというもの
ひたすらこのテーマを研究する様になりましたが

 

その中で分かったこととしては


 

「女性は男性特有のやり方・考え方を
 100%取り入れてはいけない!!」




ということでした。

 

 

女性が男性のやり方・考え方を

鵜呑みにして、そのまま実践すると

 

『ほとんど』といって良いほど

心身に異常をきたしてしまいますあせる

 

 

 

✔女性特有(胸・子宮系)の

 病気になったり

 

✔ヒステリックになってしまったり

 

✔パートナーシップが

 崩壊してしまったり

 

 

 

そして、それと同時に

 

 


✔女性としての『美しさ』や『品』などが

 感じられなくなってしまったり(^▽^;)
 

 

 

そうすると、まず自分自身が

キツくなってしまうので

 

それにより、『日々の生活』も『ビジネス』も

継続できなくなってしまいますDASH!

 

 

また、女性として『憧れ』や『共感』を

感じてもらうことも出来なくなる。。。

 

するとねビックリマーク

 

 

 

特に女性をお客様にしている方ほど

女性からの支持も得られなくなってしまうので

 

そういう意味でも

ビジネスを継続できなくなってしまうのです叫び

 

 


なので、まず・・・

女性がビジネスを始めようと思ったら

 

 


『女性ならではの成功法』
『女性ならではの稼ぎ方』




を知った上で行動していくことが

とてもとても重要になるのですよね。








ちなみにね・・・

少し別軸でもお話しすると

 


 

『女性性』を充分に満たせていない状態で

ビジネスに取り組んでしまっても


《オス化》《オニババ化》してしまい

たとえば、同業他者を『攻撃』したり
ちょっとしたことで『拗ね』たりして・・・

 

これまた上手くビジネスを

継続できなくなります汗



そうなってしまった女性も

これまで何人も見てきましたが


その結果、女性だけでなく

男性から疎まれてしまったりして(^▽^;)
 

周囲から助けてもらうことも

なかなか出来なくなってしまい

 



「○○に負けない!」


 

という思考になり

より頑張ってしまう。。。


そうして、益々《オス化》《オニババ化》に

拍車をかけてしまう

 

という女性も多々見てきましたあせる



そう、こういう方々ってね上差し

 

 

努力の方向性が

間違ってしまっている

 

 

からこそ

諸々が空回りしてしまうのですが

 

 

 

これは『スタートの切り方』を

誤らなければ陥らないのですビックリマーク

 

 

 

なので、これから女性であるアナタが

ビジネスを始めようと思っているなら

 

ぜひ、ここは押さえておいてほしいなぁ

と思いますラブラブ