晴天 | 芹沢佳代のブログ

晴天

お久しぶりです。
最近忙しくて、ついついブログをさぼりがちでしたあせるあせる

昨日も今日も晴天晴れ


昨日はゴルフダイジェストのお仕事で、山梨県のゴルフ場に行ってきましたニコニコ

晴れていたのでとっても景色がきれいでしたキラキラ
富士山が見える富士山
芹沢佳代のブログ-IMG_3505.jpg

ゴルフしたくなりました~ゴルフ

また練習もしよう!!!!

芹沢佳代のブログ-IMG_3985.jpg

夜は、お友達と天王洲のTYハーバーへドキドキ
こういう時期はテラス席が気持ちいいですよねニコニコお店も混んでましたニコニコ

芹沢佳代のブログ-IMG_9607.jpg

今日も暑いのでみなさん体調には気をつけてくださいねニコニコ

KAYO