山梨 | 芹沢佳代のブログ

山梨

連休は、山梨に帰っていましたニコニコ


短い時間しかいられなかったけど、実家で過ごせてよかったですドキドキ

父と祖母のお誕生会をしましたキラキラ
プレゼントにとっても喜んでくれてよかったドキドキ

高校時代の友達にも会えたしドキドキ

愛猫と愛犬にも会えたしドキドキ
猫ちゃんの方が、もうおばあちゃんなんだけど、夏に激ヤセして死にそうだったんです(ノ_・。)
でも乗り越えて、今は元気で丸くなったし、本当によかったキラキラ

そんな短い実家での時間でしたが、いい時間を過ごせました!

そう、地元山梨の山梨学院大学付属高校が高校サッカーで全国優勝!!!!
すごいッニコニコ

おめでとうドキドキ

私の遠い親戚の子が選手で出てたみたいですキラキラ

嬉しい話ですよね~!!

また明日から私もお仕事頑張りますキラキラキラキラ

KAYO