お買い物と食事♪ | 芹沢佳代のブログ

お買い物と食事♪

NYの12月末はもうセールです。

買い物するしかないッ!!

デパートはいろいろ一度に見られるので、いいですよね。
サックス・フィフス・アベニュー、ブルーミングデールズ、バーニーズ・ニューヨークなどを見ました。
ブルーミングデールズでは、外国人はパスポートをもっていくと、10%OFFチケットをもらえるので、機会があるかたは利用してみてくださいニコニコ

超高級デパートバーグドーフグッドマンにもいきました。
もちろん買えるわけはなく、雰囲気を楽しみましたニコニコ

それから、若者に人気なSOHOエリア、おしゃれなお店がいっぱいドキドキ
チェルシー地区のミートパッキングエリアは今NYでは注目のスポットなんですって。
ダイアンや、ジェフリーというセレクトショップにいきました。

五番街もずっと歩いて気になる所はいきました。

楽しかった~ドキドキ
NYは買い物好きの人には最高の場所です音譜


今回の戦利品ドキドキ

$芹沢佳代のブログ-100105_193531_ed.jpg

ダイアンが安いラブラブ!
ダイアンでワンピを購入キラキラ
カーシェという安くて形がきれいなワンピやドレスが豊富なお店でもワンピを購入キラキラ
トリーバーチも日本より安い!!フラットシューズを購入キラキラ
H&Mのデザインレギンスはもう激安でした。

買い物最高!!

食事はいろんな所にいきましたが、基本的にビッグサイズでしたねあせる


フロリダのお店でジュニアバーガーというのがあったので、頼んでみました。
きたのが・・これ↓
$芹沢佳代のブログ
これでジュニアみたいですあせる
もちろんレギュラーサイズはとてつもなく大きかったです。

あるお店では、ラムチョップをたのんだんですが、日本だと、骨付きで2、3本ぐらいなのに、むこうではラムのかたまりが2つ出てきて、骨は9本ついていましたショック!

はい、これはとあるお店の伊勢エビです。
$芹沢佳代のブログ

どうやら味より量らしいです。

そんなわけで、絶対太ったので、いまから体重を戻したいと思いますショック!

KAYO