はじめまして | 芹沢佳代のブログ

はじめまして

今日からblogを始めることになりました芹沢佳代ですドキドキ
日々のちょっとした出来事を残したいなと思い、始めることにしましたニコニコ

自己満足なblogになりそうですが、ご了承くださいニコニコ

私はモデルの仕事をしていますラブラブ
モデルといってもいろんな仕事があります。
仕事のことやプライベートのことなどをここに書いていこうと思いますドキドキ

読んでくださる方も気軽に読んでくださいねニコニコ

私も気軽な感じでやりますアップその方が続きそうだし得意げ
芹沢佳代どうぞよろしくお願いしますドキドキ


今日は映画の撮影を朝からしています映画
映画に出るのは初めてです~ニコニコチョイ役だけど頑張ってますアップ
またお伝えできるようになったらお伝えしまーすドキドキ
楽しみ音符音符
そして、今日は同じ事務所のあやのちゃんと一緒なのでたのすぃーですよドキドキドキドキ

左AYANO 右KAYO