胎動が分かるようになってきました。


いまだ、自分の中にほかの生命があるなんて信じられませんが、それでも時々内臓が動くような感覚があります。


今はまだ、空気が入ってて腸がうごくような、コロコロ・・っていう程度ですが、上からお腹を見ててもモリっと中から突きあがってるのが見える時があります。えっ
エイリアンがいる!!



香港人夫は、胎教に、と・・・・i phoneを使って、



香港のラジオを聞かせてくれました。



すると、ポコポコビックリマーク


即座にお腹の中から反応有り。



え~!笑




じゃあ、今度はハカセタロウ氏(香港人夫大好きラブラブ)のクラシックを聴かせて見よう!と



情熱大陸のテーマ曲をお腹に聞かせると、









・・・・・・・・・・   (反応なし)







えっなんで~???







今度は広東語の私の好きな歌手:古巨基の曲<愛興誠>を流しました。





ポコポコ~音譜





にひひえ~そうなん??






広東語に見事に反応。



エイリアン宇宙人=香港人パンダ