結婚7年目





昨年は厄年





突然の子宮内膜症 発覚(昨年4月ごろ)
女医からの子宮前摘出 宣言を受け、失意のどん底へ。(ウソでした 怒)




そして・・・初めての入院&恐怖の手術(昨年8月)




心身ともに回復後、1月 香港へ
香港人夫の祖母との無言の対面。お葬式。


初めて私の香港の家族を失った悲しみ。



からの~
再度香港 訪問。今年3月。



以前書いたアジア一のパワースポット「心経簡林」に香港人夫とともに訪れました。
それから、毎年行ってる黄大仙の占いの先生のところにも行きました。



念願のパワースポット訪問 キラキラキラキラ


願い事はひとつ、二人のBBが欲しい!ラブラブ
(赤ちゃん、ベイビーの事を香港人はBB・ビービーと言いますニコニコ


それから、たったの、1ヵ月後ビックリマーク





妊娠発覚しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ