$香港人とは結婚するな!

思っていたよりかなり大きな木が八の時に立ってました。

一本、一本に般若心経が彫られてあります。
もっともっと怖い場所を想像していましたが、昼間という事もあったのか、すがすがしい、自然のままの場所でした。
2~3月は、季節的にも一番良い時期です。夏の香港は湿度が高いので、来るのも結構しんどいはず。




到着してすぐにものすごいパワーを感じるのかと思っていたけど、そうでは無かったです。



奥には更に山々が続き、ハイキングコースがあるようです。
あの不夜城、超高層ビルが乱立する大都会の香港とは遠く離れた、ゆったりした時間が流れています。

$香港人とは結婚するな!




一つずつ写真を撮り、いよいよ八の時の真ん中へ。
ここでパワーを感じるように、両手を広げて上を見上げ瞳を伏せてみました。

$香港人とは結婚するな!




・・・・・・・


磁気のようなものが身体をめぐる・・・のを想像してましたが、やっぱりそうでも無かったDASH!





ただ、香港人夫も、私もこの場所がものすごく気に入り、何にも無いこの地に1時時間以上も滞在してました。




私はここで、お祈りをしてみました。時計
というよりも、ここに来る最大の目的が願掛けだったのですけどねニコニコ



どうか私たちに子供が授かりますように!