昨晩は雷雨がすごかった~~~台風

ピカピカッの数秒後にドドーーーーーン雷っていうのが何回もあって、怖くて緊張して?汗までかいてしまいました。


打って変わって今晩、大阪はすっごい涼しいです。
ダウンにもこもこブーツの人まで見かけました目 
香港人夫も広東語で「この人コート着てるよ」と通りすがる時に言ってました。

使い方間違ってますが、広東語はこういう時に便利です注意


幸運にも夜食事しに出かける時に(関西妻、今日はヤル気0で家事・夕食準備しませんでした)、また満月が~満月
正式にはもう欠け始めているのかも知れませんが、それでもまん丸でしたよ星空

帰宅後、しばらくして香港人夫がベランダに出てるので「満月見てるの~?」と聞きながらカーテンを開けると・・・


財布を振ってるパンダ



せこ~~~~お金一人で振るなんてっえっ


でも、こういう素直な所はいつも笑えますハロウィン