半年ぶりのブログ。

 

この半年での変化は

まずは彼が変わったこと。

 

ここまで書いてきた彼とは別の彼と

しあわせな日々を過ごしている。

 

元の彼にはそんなことは話していなくて

だけどタイムリー?に

年明けから海外赴任になったので

私たちの関係は早かれ遅かれ収束に向かう予定だったんだろう。

 

 

今の彼とは本当にいつも平穏で、安心をくれて

大切にしてもらってるなと思える日々が続いている。

 

付き合い始めて半年。

週末は当たり前に、平日も仕事の空きを見つけては

会いにきてくれる彼。

 

そして、私を抱きしめては

「大好きすぎる。落ち着く・・・」

と口にして、私の方が安心をもらっている。

 

 

幸せすぎて

婚外のくせに上出来だとどこか冷静な自分もいる。

 

幸せすぎて

永遠ではないこの関係に涙が出る自分もいる。

 

 

どんなに平穏な関係でも

絶対はないのかも知れないと思いながらも

ただ彼に会いたい。そんな毎日を過ごしている。