コロナ騒動で社会は騒々しいことになっている。

もちろん私も子供の学校や仕事や日々の生活には

支障をきたしている。

 

が・・・

彼との関係においては

コロナ騒動でむしろ会いやすい日々が続いている。

 

 

単身赴任な彼は週末は自宅のある東京に帰ることが

ほとんどだけれど

東京は感染者数増大で会社からの出張禁止

さらに、自宅の方からも帰らなくていいと言われているらしい。

 

週末は月1ぐらいしか会えなかったけど

今月は結構な頻度で週末デートを重ねている。

 

とはいえ外出もどうかな?なので

彼宅でゆっくり過ごす感じ。

 

 

先週の週末も

「アカリちゃんの手料理が食べたい!」

と言う彼に、いくつか作り
お昼から部屋飲みデート。

 

私がキッチンで準備していると

後ろから

「何作ってくれてるの〜?」と

抱きしめてくる彼が可愛らしい。

 

いつも外食かコンビニご飯の彼。

手料理には飢えているらしい。

 

でも好き嫌いが多いんだよね。
うちの子よりずっと食べれるものが少ない・・・。笑

 

 

 

ちょっと多いかな?と思って作った料理は

ほぼほぼ完食してくれて

「うまいわ〜」の一言。

お酒が進んでいるのは本心だな〜とわかって嬉しい。

 

でもまあ・・・

私は料理が得意。

前の夫も付き合ってる頃によく感動していたし

今の夫も彼の家にこうやってよく料理を持って行ってた。

 

喜ばれるのは当たり前ベースで

それより、こうやって過ごせる時間が嬉しい。

 

 

婚外だと割とホテルで1日とか多いんだろうけど

こうやって恋人タイムを満喫できるのも

彼が単身赴任のおかげかな。

 

 

 

 

◆婚外恋愛・不倫恋愛中の方が集まれる

コミュニティも運営しています。

一人で抱えず
イイコトもワルイコトもお話ししませんか?

LINEから簡単に無料参加いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加