この週末は彼と京都へショートトリップへ。

 

本当は大阪で観劇の予定だったのだけど

昨今の騒動で中止になったので

急遽、「京都行っちゃう?」という感じで。

 

仕事終わりの彼を車で迎えにいき

京都までの道中で食事をして

ホテル着。

 

いつもそうだけど

二人っきりになっても

すぐに触れたりキスしたりすることが

できないでいる私。

 

タイミングがわからないのと

まだ気恥ずかしさがあるのと。

 

一旦そうなれば

好きなときにキスできるんだけど

会った直後はいつも躊躇してしまう。

 

今回もそんな感じでタイミングを失いつつ

ソファでお酒を飲みながらテレビ。

 

彼に

「お風呂、一緒に入る?」

と言われたけどやんわりお断り。

 

以前、何かのテレビで

「あからさまに裸が見えるお風呂に入る男女は

 長続きしない」

というのをみたことがある。

恥じらいが薄れるということなんだろうけど

なんとなく頭に残っていて

それ以来、夫でさえも入浴を共にしたことはない。

 

別々に入って

ベッドで会話を交わしてるうちに

やっぱりお互いを求めあう。

 

 

正直・・・

彼との初めては「あんまり」だった。

のだけど

段々よくなって、もっと欲しいと思うように

なった私がいる。

 

回数を重ねるごとに、徐々にお互いの体を理解して

「どうするのが好きか?」がわかってきたのも一因。

最近は1つになってすぐ彼から

「今日はどうしたの?感じすぎ〜」「もう?早いよ〜」と

言われるほど。

 

 

以前付き合っていた既婚者の彼に言われたことがある。

「女の人は40歳過ぎたあたりからの性欲がすごいよ」と。

まさにちょうど40歳になった私。

彼とのセックスのたび、この言葉が頭をよぎる。

 

 

終わってからはベッドで

延々と彼の仕事の話。

裸で手をつなぎながら、こんな話をするのが

結構好きな時間だったりする。

 

 

 

◆婚外恋愛・不倫恋愛中の方が集まれる

コミュニティも運営しています。

一人で抱えず
イイコトもワルイコトもお話ししませんか?

LINEから簡単に無料参加いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加