彼とは「おはよう」から「おやすみ」まで

毎日LINEをしているけれど

時々ある、素っ気ない返事に

「メッセージしなきゃよかった」と思うことも。

 

私が嫌いな彼のメッセージワード。

「そうですか💦」

「頑張って✋」

「ごゆっくり〜」

 

これが来たときはなんか嫌な気分に

勝手になって返事を止める。

 

 

多分、あちらは何の意図もないんだろうから

文字のメッセージって難しい。

 

 

日中、ふとした時に

何してるかな?とLINEを入れたくなるけど

3回に1回程度で抑えてみたり。

あっちも仕事中だろうしな〜と。

 

 

って考えてるのはきっと私だけだろうなと

我に帰る日々。

 

 

◆婚外恋愛・不倫恋愛中の方が集まれる

コミュニティも運営しています。

一人で抱えず
イイコトもワルイコトもお話ししませんか?

LINEから簡単に無料参加いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加