40年ほど生きてきて

既婚男性と何度か関係を持ったことがあるが

やっぱり傾向や特徴があると思う。

 

◆できる男

社会的地位があるいわゆる「できる系」の人。

浮気って余裕がないとできない。

時間的、経済的、精神的に。

できる男は大体全てが整っているから

浮気する余裕が生まれやすいのだと思う。

 

 

◆家庭に癒されていない

上記、自分で「社会的地位」を感じているのに

家庭でそれを「認めてもらえていない」と

外に「承認」を求めるようになる。

できる男だからこそ

家庭で甘やかされ、癒されたいものなんだろう。

でも長年連れ添った奥さんだって

慣れからなかなかそこまで気が回らないのも事実。

 

 

◆自己肯定感が高い

別段ビジュアルの水準が高くなくても

なぜか「モテる」と思っている場合が多い。

「自分が好き」率は高いはず。

 

 

◆マメ

マメに連絡ができる人も浮気率高し。

 

 

逆にここに当てはまらないけど

浮気してる男性はただの「人生の逃げ」だと思う。

ので、長く平穏に婚外恋愛をしたいのなら

避ける方が賢明かなと感じます。

 

 

 

 

◆婚外恋愛・不倫恋愛中の方が集まれる

コミュニティも運営しています。

一人で抱えず
イイコトもワルイコトもお話ししませんか?

LINEから簡単に無料参加いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加