お花の宅配 | 主婦40代*離婚準備中→離婚しました

主婦40代*離婚準備中→離婚しました

ミニマリスト目指してます。
離婚に向けて、準備中でしたが、離婚しました。

お花があると心が和みます
スーパーの安いお花でもいいから、欠かさない様にしていますが、最近、お花の宅配という物を知りました!

郵便受けに投函してくれるそうです!
不在が多いので、郵便は嬉しい!
medel お花の宅配

試しに頼んでみました



こんな状態で届きました





しっかり保湿?してあります。
お花の形がゆがんだり、潰れたりもなかったです


liteコース←私が頼んだコースです。
配送本数:3~4本
¥780/回(税抜・送料込)

  • 36㎝前後のお花・葉物・実物を合計3~4本配送
  • ポスト投函(ポストに入らない場合は、手渡し or 宅配ボックス)
  • 平日到着予定 or 週末到着予定
  • 毎週 or 隔週

宅配便や宅配ボックスで受け取るコースはこちら。
basicコース
配送本数:6~7本
¥1,980/回(税抜・送料込)


  • 49㎝前後のお花・葉物・実物を合計6~7本配送
  • 手渡し or 宅配ボックス
  • 平日到着予定 or 週末到着予定
  • 毎週 or 隔週

スーパーに比べたらお値段は高いです
でも、自分が買わないお花が届くのが楽しみでもあります💐少し続けてみようと思います。