最近 | 主婦40代*離婚準備中→離婚しました

主婦40代*離婚準備中→離婚しました

ミニマリスト目指してます。
離婚に向けて、準備中でしたが、離婚しました。

イライラが続いてたんですが、そんな時って何かを変えたくて、自然と掃除や片付けをしてしまいます。
今回も、普段あまりやらない所の掃除をしました。やろう!と気合いを入れたわけではなく、やりたくなりました。

それから、ずっと職場まで歩いて行きたいと思ってたけど、天気の事や帰りに買い物に行けないとか、色々と理由をつけて車だったのを、やっと歩きに変えました。
暑いです。
梅雨だし、雨降ります。
雨でも歩いてます。

イライラの原因はわかってるので、心の持ち方を変えてみたら、なんか物事がうまく行きだしました。
思ったように事が進み、欲しいものが手に入っています。

わたしはわたし。
わたしはわたしだから、わたし以外にはならないでいい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"