女神のお散歩会🚶‍♀️開催します!

庄原市の星読みの女神🗽


坂井佐奈重さん💗と一緒のお散歩会です。


佐奈重さんの

ブログはこちら💗


今回の場所は、、、


「帝釈峡 たいしゃくきょう」


15キロに及ぶ帝釈峡は、

上帝釈(かみたいしゃく)と下帝釈(しもたいしゃく)に分けて紹介されてます。


今回のメインは


「雄橋」"オンバシ"



※画像はお借りしました!


天然の岩の橋‼️


この雄橋をくぐる道は「産道」と言われてます。


雄橋のたもとをくぐる事で「産まれ直す」


とも言われています。


この川のせせらぎを聞きながら、


マイナスイオンを浴びて


また。紅葉🍁の美しい季節です。


ゆっくりと散歩して目で美しさを堪能していただきたいと思います。


もし、リクエストあれば


「神龍湖」の遊覧船に乗ったりもいいかも💗


東城から庄原市内へ繋がる道沿いには


気になる場所がたくさんあって


毎回、佐奈重さんに色々聞きまくる私です😆


なんでも知ってる佐奈重さん💗


このお散歩会は今年の4月から始まって


なんと4回目ーー✨✨


スゴイ✨✨


ほぼ思いつきで佳き日に開催してたのですが、


11月7日は凄い開運日なんです‼️


年に6回しかない「最強開運日」

といわれる天赦日

(神がすべての罪を赦す日)

大安(万事に良い日)

秋の土用明け


そして!!


佐奈重さんのバースデー乙女のトキメキ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


さらに、、、


8日は収入満月コインたちといわれる


牡牛座満月🌝


今年の締めくくりに向けて、


どんな気持ちで新しい年を迎えたいか、


それぞれ気持ちを確認しながら、


体感セットオーナメント


来年の目標ややりたい事を


集まったみなさんでうまくいくイメージを


観測しましょう乙女のトキメキ


参加者さんみんなで創造するエネルギーは


きっと凄い事になると思いますふんわり風船星



117(

10:30

帝釈峡🍁弥生食堂駐車場

集合


※福山方面の方、庄原方面の方それぞれ

乗り合わせていきますので

申込み後詳細ご連絡しますね🍁


福山からは、残席2名さまとなっております


15:00解散予定


参加費 2,000


持参するもの 

お弁当🍱、飲み物、敷物、防寒具など。 


お申し込みは

私か佐奈重さんのLINEへどうぞグリーンハート


私のLINE↓↓↓


佐奈重さんのLINE↓↓↓



メッセージお待ちしてます❣️