日々の習慣を変える事

大人になるとなかなか普段のルーティンや


何気なく使っているものや


食べているもの、よく行くお店、


自分の生活に馴染んでいるものほど


変えたくないものですよね〜ニコニコ


私も、10年来のものを変えてみる事にしました。


すごーく怖かった❣️


とにかく新しい事するのが怖かった😅


別にやらんくても良かったんだけど、、


もう限界点が来てたこともわかっていたので


思い切って、180度転換させてみました指差し


そんな体験を、自分にさせてあげたい‼️


今まで見たことない世界を見てみたい✨✨


そんなかっこいいことをやってみる‼️


そして、それをブログに書く‼️


あー、とってもワクワクします❤️



この指輪💍の話しはこちらから

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/kayoamaharu/entry-12725814094.html




昨年、向き合ってきた事


今まで向き合ってきたつもりだったし


精一杯頑張ってきた。


痛くて苦しくて悲しくて


自分の体を呪いそうになった。


自分の運命も呪いそう魂が抜ける


だけど、そこからいろんな事に気がついた‼️


どれも伏線だったびっくりマーク


考察系ドラマ好きすぎて自分の事にも考察系ドラマのトラップ、いっぱい仕掛けてたーーオエー


そのトラップをやっとクリアしてたどり着いた


一つの答え。


いや厳密には一つではないけど

今できる精一杯の一つにたどり着いた。


だけど、まー、それが怖かった。


色んな想い、考え、世論、医学的な見解


家族との意見交換


どれも聞きたくない。もーほっといて‼️


そんくらい、拗ねてました物申す


そこから、ハタと思い出した


ハッピー理論のYouTubeを見まくる日々。


「今のこの私0点って思ってる、、、」


って事に気がついた💖


そこから、スルスルと思い込みで固くなってた


私の石頭がゆるゆると緩まり、


「今のこの私100点」


って変換出来たのです✨


詳しい事は直接聞いてな?


キラッキラの✨✨お目々になります💖


また、その後を報告したいと思います♪


楽しみにしてる。私が💖


自分のこれからを


「楽しみ」って思えるの良くない❓



2/12(土) は
福山市沖野上町のアロマラブさんにて、
腸もみセラピーです❣️

ただ今の空き時間は

14:00〜


の1枠のみとなっております!!

50分5,500円

お申し込みはLINEから
お待ちしております♪


 


2/16(水)
10:30〜12:30
広島市中区十日市町にあります
Flower salon topaz様にて

「自分を愛する儀式」
と古代インカより伝わる
ムナイキ伝授会を開催します。

参加費 3,000円
(初めての方は儀式に使う天然石を別途ご購入いただきます、1,000〜2,000円です。)

参加ご希望の方は
こちらのLINEまで
「広島ムナイキ参加希望!」と
ご連絡くださいね!

詳しくご案内させていただきます♡









2/26(土)10:30〜12:30
自宅サロンにて
ムナイキ伝授会を開催します♡
後、2名様ご参加いただけます。

詳しいご案内はこちらのLINEへ
「ムナイキ伝授会参加希望!」
と送ってくださいね!



こころのモヤモヤ整理してみませんか?

お悩み相談、カウンセリング、

あなたの心がホッとして

前向きになれる

湧魂(わくたま)セッション

60分 11,000円

対面、オンライン通話どちらも可能です❣️

お申し込みはこちらまで❣️



ベル今までと違った視点が欲しい方

ベル具体的なアドバイスが欲しい方

ベル話すことで頭の中を整理したい方

ベル特に問題はないけどヤル気を出したい方

見る視点を変えたり、発想の転換が出来たり

一息つかせるのがうまい💖と評判の

心のカウンセリング

一度お試しください♪

※お話の内容は秘密厳守いたします