ムナイキ伝授会開催予定です‼️

広島市十日市町にあります


FlowersalonTopazさんにて


ムナイキ伝授会を開催させていただきます💖


9つの儀式からなるムナイキ伝授は


3回に分けてお伝えしています。


はじめての方は、1〜3の儀式


2回目の方は、4〜6の儀式


ラストは、7〜9の儀式です。


1回目と2回目、3回目は


それぞれ3週間から1ヶ月空けていただきます。


大きなエネルギーを動かしていますので


なるべく1日をゆったりとお過ごしいただきたい


と思います。


と、いいますのも、


私の伝授を受けられた方のほとんどが


「眠たくなりました」


と言われてるのです。


ゆったりお過ごしいただきたいな。と


思っております💖


今年、何か始めたいって方にもおススメです‼️


以下前回の様子です。



素敵なサロンなんです✨✨



今回初めてご参加くださった方が


3名もいてくださり、


とても緊張されていましたが


上手にリラックスされていて


とってもピュアな感じが伝わってきました💖


優しい方ばかりなので


ムナイキ伝授はとても心強い味方に


なってくれるのではないかな?


と、思いました💖


「自分を愛する」儀式


と、言われるムナイキ伝授会


目を瞑って受け取っていただくので、


何してるか、わからないと思いますが、


今回皆さん上手に受け取ってくださってました‼️


「手がピリピリする」とか


「頭のてっぺんがシューってなった」とか


「肩に力が入っていた事がわかった」とか


ムナイキを受けられてから


大きく変化された方もたくさんおられます。


新しい事を始める勇気が出てくるのかもしれません。


本来、ご自身が持つパワーを


発揮出来る様になられる感じがします。


なんかわかんないけど、


祭壇の写真見て受けたいと思いました💖


とか


天然石が好きなんです💖


とか


ほぼ直感で来てくださってる方ばかりです。


次回の広島市内でのムナイキ伝授会は


1\19(水)10:00〜12:00です、


参加者4名様募集してます💖


新しい年から新しく始めてみませんか?


また、ムナイキ伝授会を開く事が出来る


ムナイキマスター


になりませんか?


伝授の詳しい内容や


テキストや会の進行


準備するものなど詳しくお伝えし、


サポート致します♪


気になる方はLINEトークでお問い合わせくださいね

トークは1:1の内容です。


その他のお問い合わせも大歓迎です✨✨




お待ちしてます💖