個人セッション無事に終わりました💖


いやー、今日も沢山の方にお越しいただき


本当にありがとうございました💖


11/11に来てくださった方からの口コミで


今日来てくださった方💖


「口コミ」って本当に早いッ✨✨


毎回、おんりゅうさんのコンサルは


大人気なんだけども


今回は


「手帳ヒーリング」が人気でした‼️


来年の手帳を買い求める時期でもあり、


実際に対面で受ける事が出来るなんて


なかなかない事。


来年の予定をしっかりと設定してもらえて


大満足されていました💖


ここんとこ。


出かける予定を立てづらい日々が続いてましたが


明るい未来を設定された方の目は


キラキラと輝いているようでした✨


「お財布のヒーリング」も好評で💖


以前、診てもらって買ったのだけど


気に入ったものが別にあった事から


本当に自分にあったものなのか聞けてよかった❣️


って方。安心されたそうです。



こんな感じでの個人セッション。


今日はソファ席でゆったりと💖


始まる前に録音機能のチェックや


どんな事を聞いたら良いかの相談、


終わった後の顔は


みなさん清々しい笑顔💖


たまたま予約の前後の方も居合わせたりして


「私はこれを受けてこうだったよ、」


とか


「あー、これ私も受ければ良かった〜💦」


とか


いつの間にか初対面なのに話が盛り上がったりして笑


受付の私も楽しく過ごさせていただきました💖



ささなおさんと過ごした4日間は


これまでの活動を見直したり


私のやりたい事をじっくり吟味したり


するような貴重な時間となりました。


「ただ楽しむ♪」


その本当の意味をじっくり考える機会となりました。


そして、また、新たなチャレンジも思いついたりして💖


ご参加くださった方々の貴重な時間を


実りあるものになりますように


これからも頑張ります💖



ささなおさん

おんりゅうさん

本当にありがとうございました💖