八重垣神社から
一路、美保神社へ!

美保神社は言わずと知れた

えびす宮の総本宮
(諸説あり!)


💖狛犬ちゃーん💖
狛犬ちゃんが可愛くて仕方ない💖

いー感じに写ってくれた😆


本殿裏の山が凄く良かった‼️

そして神様からのメッセージは

ミホツヒメさまから💖

もうなんだろう?この可愛さ💖

そして

お土産💖


夫婦箸🥢

ささなおさんが使ってる‼️って

聞いて、

私も使ってみることにしました💖

何がどうなのかわかんないけど

お守りも沢山あって

しまう所がないよ〜💦
かよちゃん😫

ってこないだ言ってたから笑

夫婦で使わせていただける

ご利益のあるものにしました💖

その後は
境港の魚市場へ‼️


カニトロ御膳🦀
美味しかったーー😆

もうカニ🦀カニ🦀カニ🦀

美味しかったーー💖

帰りの夕日
綺麗だった💖

この半年色んな事を考えて

色んな想いを経験し

この日を迎えました。

「良縁とは何ぞや?」

って事を

沢山勉強させていただく機会があり

それはとても有難い事だと

あらためて胸に刻んだのでした。

このたびささなおさんを通じていただいた、神様からのメッセージはとても深く深く沁み渡るもので、いただいたプレゼントも🎁忘れないようにしたいと思います。

この旅に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました❣️

心より御礼申し上げます💖