このブログ、実は2014年から書いてます。

知らない人も多いのだけど、

いつか私がもっと信頼されて

もっと沢山の人に必要とされる
セラピストになった時に

自分のやって来たことを残しておきたいと

拙い文章でも

写真だけでも

備忘録的なメモみたいなのでも

1ヶ月空こうと

3ヶ月空こうと

ま、いっか

そんな時もあら〜ね!

と、続けて来たらなんと7年経ってた‼️

全然整理出来てないブログだけど

遡って読んでくださる方がいてくださる事を

つい先日知って
おねがい

もう本当に感激しました💖

そんな人が

私の世界に現実に現れた‼️

嬉しいなぁ😆

創造主の私が喜んでる✨

私の大切な温かい世界へようこそ❤️

一緒に遊ぼう‼️

そんな気分だった❤️

「あなたが好き」

と好意を向けられて嬉しくないわけない❣️

しかも自分の世界観をちゃーんと持ってる❤️

素晴らしい人❤️

「いらっしゃい」と「おかえり」

が同時に起こる。

統合ってこういう事なんだろうな

昨日の仙酔島は大潮で

遊歩道がほぼ冠水

コポコポと海の音を聞きながら歩く海岸は

海の水がじゃぶじゃぶしていて

歩道と海の境がなく

視線を少し先に移すと

まるで海の上を歩いているかの様で

ふわふわと心地よく

イワシの群れがずっとついてきていて

このまま竜宮城に帰ろうか?

そんな気分になっておりました❤️

これもまた「統合」

ホンマに気持ち良かった❤️





ただいま募集中‼️

11/12〜11/13
♦️ささなおさんと行く出雲ご縁結びツアー♦️

残席13名様となりました‼️

詳細はこちらからご覧くださいませ♪


事前にご自身がどう考えているか
整理するワークがありますよ❣️
どうなって行きたいか、
もっと幸せを感じて
どんな事を叶えていきたいのかを
書き出していきます❣️

来年に向けてぐんっと伸びていけるように。

ご自身のブレない軸を作っていけるように。

八百万の神さまからの応援を📣してもらえて

更に‼️

それが最適で最速で叶うためのワークです❤️

そして、一度は会ってもらいたい人

ささなおさんのパーンって明るい笑顔と声

おんりゅうさんの時の声

※おんりゅうさんとは、ささなおさんを依代にしている人間愛に溢れた黒龍🐉さんです。

福山で会えるなんてレア過ぎるから〜😍

ささなおさんブログはこちらから♡