塩見そうゑもんさんにコーヒー占い☕️をしていただきました〜✨✨

実は2年前位にご一緒させていただいたイベントでも気になってた〜💦

なんだけど、、、いつも人がいっぱいで、入るスキがなく😭諦めてましたん😅

今回、早めに突撃する事を決め、なんと1番にしてもらった🤗

まず最初に言われたのは「神の御加護が普通の人より多いですね」でした。

たしかに!それは感じてるけど、それってどうゆう事かな?と聞いてみた所、、、、
「普通の人よりも試練の多い人生を歩まれる方は神の御加護が多いんです。」と。
納得。私、御加護がないと多分死んでるわ。その自信あるわ口笛
正直、この肉体で今生きている事すら私には既に修行の域よ爆笑


その時のカップと、ソーサーがこちら


仕事運を見てもらったんだけどね。

「今やっている事が口コミで広がっていきます。勢いを示す〇〇や、〇〇も見えます。直観に従って動くこと。」←ここでも言われる😅
「人を笑わせるのが好きなのかな?ユーモアを忘れない事人にも自分にも」
いいように変換して覚えてるかも知れないけど笑

自信なんかいつもない。自信いっぱいに見えるなら、そう、自分を奮い立たせているからだと思う。
だけど、目の前の人が笑ってくれたら嬉しい。元気出たって言ってくれたら嬉しい。絶望の中に少しでも光を見つけて、立ち上がってもらえたら嬉しい。
今日がダメでも明日は変わるって思ってもらえたら嬉しい。
私も頑張れる。

とかなんとか言ったりして〜口笛

そうゑもんさんのコーヒー占い☕️、心に沁みました。

また、頑張ろって思うスイッチオン❣️してもらいました❣️
ありがとうございました〜💖

腸もみセラピーのご予約や

新月満月のヒーリングはLINE友達限定で

お届けしてます



ポチッとしてねラブ