あーもう2ヶ月近く前なんだなぁ💦

楽しかったなーー❤️

6/15、6/16と
🏮ささなおさん祭り🏮でした。

6/16に愛媛県の三島神社の総本山である

大山祇神社に
総勢15名で参拝させていただきました。




バスの中、約1時間ほどの間に

前から聞いて見たかった事を

いーっぱいささなおさんに聞いてみたのです✨

もちろんマイクを通して🎤

皆さんにもシェア💖

この時のお話が色々と面白くて😆

神さまへのささなおさんの対応💦とか

旦那さまの行動✨とか

目から鱗のお話や

えっ💦🤯そんな感じでいいんだ⁉️

って言うホッと安堵した気持ちになったり

ほんっとに楽しかったんです‼️

神社では⛩神さまからのメッセージを

個別におろしていただきました❣️

このメッセージがまたまた感動で🥺

私もメッセージをいただきました❤️

これからの目標セットか出来ました‼️

私、7年前に1度、ささなおさんに
福山まで来ていただいた事があるんです。

ぬおー😿

2014年12月のブログが貼れない💦

暇な人掘って読んでねm(__)m

あれから7年、、、

改めて成長したなぁ私❤️

ささなおさんにも

「かよさん、よく頑張って来られましたね❣️」

なんて言われて、泣きそうでした〜😭恥ずかしいので話しを先に進めちゃったりなんかして💦


この時のバスの中での話しがきっかけになり、

またまた11月にバスツアーを
やることになりました‼️

11/12(金)福山出発
一泊二日

「ささなおさんと行く
出雲大社バスツアー✨」

決まりましたーー❤️

詳細気になるでしょう⁉️

まあ、落ち着いて⁉️

その日のスケジュール空いてるか、まず確認しよっか?真顔


次のブログで詳細書くよーー❤️
楽しみにしててねーー❤️