昨日はこちらフェリーチェ★フェスタに❣️

沢山のお客様でごった返しておりました。

新しい出会いも繋いでいただきました♡

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました🌈


帰りにみた🌈

かすかーに。


うちの旦那さんは友達からのお誘いで
久しぶりに呑みに出かけまして。

私は家で一休み。

23時頃お迎えに行き

帰りの車の中で

「あー、幸せだなぁ‼️
おんなじ家に帰れて幸せだなぁ‼️

迎えに来てもらえて幸せだなぁ‼️

ラッキー(犬🐕も一緒だった)も
来てくれて幸せだなぁ‼️」

と、

何度も何度も

「ありがとうね〜、かよちゃん❣️」

と、連呼。

「幸せだ〜‼️」

「ありがとう〜‼️」

と何度も何度も

酔っぱらい特有の大声で

飲み会の間の事を話してくれて笑

今朝

また。一通り話してくれたニヤニヤ

もー聞いたんだけどなー笑い泣き

とか思いながら

「ウンウン」

と聞いていた。

はー、覚えてないんだな〜笑い泣き

と、1人笑ってた。

幸せだと連呼してくれて

私も幸せだよ♡

いつもありがとう♡