あー。

こんな日々があったなぁ♡

去年て、こんなだったんだな。

家族っていいな。

この人生において

家族っていいな。

結婚するっていいな。

そう思える人生にしたいと思って。

そう生きていたいって思って。

元々悪いことしようとする人はいないんだ。と、

信じられるような人間関係を作れたらいいな。

こんなに辛い思いをする人がすこしでも少なくなればいいのにな。と。

いつか、いつの間にか、
それは私の中を飛び出して行った気持ち。

まずは私から。

私がまずは幸せになる。

幸せがデフォルトになる。

そこからが始まりの始まり。

あれからもう1年。。?

まだ、たったの一年なんだなぁ。

ありがとう。私。

ありがとう。みんな。

これからも年がら年中お花畑で過ごそうと思ってます❤️