今日のメッセージね。

解説がなかなかできなくて💧

「違うと思ったなら変更すれば良い。」

ごくごく当たり前の事なんですが、、、

なかなかこれが出来ないっ‼️

滝汗途中やめは良くないよね
昭和人間あるある!爆笑

滝汗いや、そんなはずはない
なんの根拠もないのに?ニヤニヤ

滝汗き、気のせいじゃないかな?
すべて気のせいです真顔

滝汗変えるなんて怖すぎる
えーゲッソリ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いやこの顔が怖いから!

やろうと思った
やってみた
あれ?なんか違う!
やーめた!これやってみよう!

こんくらい軽ーくターン切れたら楽ちんよ。

やってみてなんか違う!
って思ったんなら
変えてみよう!

違う方を自分にやらせてあげよう❣️
試させてあげようよ❣️

トライアンドエラーを怖がらずに
どんどん失敗してみようよ❣️

失敗したと思われるのが恥ずかしいからやらない。

失敗したくないって気持ちはみんな持ってると思う。

でも、やってみてなんか違うって思った事を無視しないでほしい。

気のせいにして、その気持ちをどっかにやったりしないでほしい。

もっとクリアーに❣️

もっと中心に意識を持って。

アンテナを自分に向けよう。

その周波数をキャッチしよう❣️

誰かにどう思われるか?

から

自分がどうしたいのか?


そんな事を思った朝でした。