こんばんは♪

こないだ、反省するのが減ったって書いたんだけどね。
実際、次にその人たちに会うのは気が重かったの。いくら反省会開いても、私が前向いてたって、その人たちを気にしてばかりじゃなんも変わらないんだし。
朝の神様にお祈りする時に、注意されてたこと、忘れそうになってたら気づかせてください!ってお願いして出かけました!

昼休み、みんなと話が弾んで気持ちがずいぶん楽になりました。

神様ありがとう♪

朝晩のお祈りももうすぐ三ヶ月たつなあ。
むずかしく考えなくてもいいんだよ?って
教えてもらってからずっと続いてる。
時々、時間なくなったり、寝ちゃったりしてとんだこともあるんだけど、神様にお願いしてるんだけど、自分にもお願いしてるっつーか、言い聞かせてる?
こうなりたい、ああなりたい。こうしたい、ああしたい。無茶苦茶は言わないけど、日々の願いはちゃんと聞いてもらってると思うなあ。

神様って、もっと身近でもっと頼られたいんだって聞いた。
自分だけじゃどうにも出来ないことも神様にはへっちゃらなんだって。
私も私の神様が大好き。
居てくれるんだと思うと心強い!

気づかせてくれた沢山の方、
ありがとうございます。




ちょっとぼんやりだけど、スーパームーン。
遅い?アハハ!