おはようございますドキドキ

この前の満月の日、にじいろ応援団♪かんさんに満月&新月のヒーリングをしてもらいました。

ヒーリング後にフィードバックメールもいただきましたラブラブ

健康、金運、コミュニケーション、
仕事の数値アップはもちろん、
愛する力や、愛される力も数値化し
更にアップしてもらえました。

フィードバックによると、
私は愛する力が強いみたいですラブラブ
愛されることもしっかり受け入れて
豊潤な女性になりますよ音譜
(体型はすでに豊潤なんですがね汗)

ドキリ!!とする一言も。

「大切な人にキチンと自分の思いを伝えていますか?」

まず、「大切な人」って、誰?から始まり、
~だから、大切と思うべきと思って
大切だと勘違いしてないかな?とか、
この人は大切な友達と思ってるけど、
迷惑じゃないかな?とか、
誰のことをどんな風に思うことが
大切だと思ってるっていうことなんかな?
(ややこしいやつですドクロ)
なんて色々考えてしまいました。

で結局、「私が大切だと思う人が大切だと
気付きました。

それでいいって、かんさんにも言われて音譜
納得しました。

他にも、実際に行動してみてビックリマーク
言われたことも幾つかあって。

ピンク色の下着をつける。
紫色のジュースを飲む。
黄色か、オレンジ色のガーベラを飾る。
大切な人をハグする。などなど。

ピンク色の下着、つい先日購入したばかり。
紫の野菜生活を飲み、
「キモッ」って言われながら、
子どもをハグし、
黄色とオレンジのガーベラも飾りました。



生活感溢れる写真でごめんなさ~いあせる

私の中の土台を作り、
ゆるがない自分を作るぞ~アップ

読んでくれてありがとうラブラブ

さあてお仕事頑張ってきます!