更新のタイミングって、
みなさん考えてやってますか?

カヨプップですラブラブ

真喜さんとお話してから、
なんだか考えるばかりで、
なんにも行動してなかったなと思い、
会いたい人には会いに行こうって
思えるようになりました♪

私は私の人生を楽しく生きていこう合格

ある意味開きなおり音譜

今までなんに囚われていたのか、
自分で勝手に籠ってたのか
アホらしくなったので、
やめましたクラッカー

そっからは、なんだかハッピーなんです音譜
思い込み?
いやいや、
私の味方や助けてくれる人ドキドキ
ありがたいことに沢山いてくれるんですラブラブ

時々はクセが出て、
考えこんじゃうこともあるけど、
ま、それも私か!!

たのしい音譜