進みたい方向へ、急に加速し始めた。あとは、詳細をすり合わせ出来たら一気に展開。
自分の気持ちに向き合うこと、しんどくても目をそらさないこと、最後はよく頑張ったね、ありがとう♪と自分を抱きしめる。今まで心の底から思えなかった。でも真喜さんと話してからは、抱きしめた自分の腕からじんわり温かいものが拡がってきたのです。薄っぺらだった私は、もう変わりはじめている。愛情もいっぱい受け取っていた。今も愛情に包まれているなと実感出来る。私は弱いしすぐ泣くしすぐテンパってしまう、あまり格好いい大人じゃない。でも、それでも、そばに居てくれる。ただそれだ けで満足出来る。前よりあまり泣かなくなった。前より少し自分が好きで、選べるようになった。まだまだ叶えたい夢がある。日々前進あるのみ(^ー^)
よく行く神社の手水舎デス