なっ、なっ、なんと今日もUSJに行ってしまった我が家です![]()
パパが午後半休でお休みを取ったので、午後からです。年間パスで意地でも元を取ってやろう、って感じみたいです。。。![]()
3回目ですが、まだまだ見ること、やることいっぱいでした。
もっといろんなキャラクターと撮りたかったけど、平日でも人が多いんです。残念![]()
特に今日は修学旅行生が多かった気がするな~
今日は、シングルライダー(いわゆる、お一人様。端数の空いてる席で乗る)+チャイルドスイッチ(1回の並びで交代で乗る)を活用して、パパとママも楽しみました![]()
ジュラシックパーク、スパイダーマンとETのアトラクションを楽しみました。ゆうはいい子にして待っててくれました![]()
シングルライダー+チャイルドスイッチは小さな子を持つ親にとってはありがたいシステムです。ほとんど並ばずに乗れました
1人で乗るのはさみしいけど、トキメキが薄れた夫婦にとっては1人でも十分楽しめました![]()
これは泣いているのではなく、手をたたき、キャーキャー叫びながら喜んでいるんです![]()
目を離すとハイハイでパレードに参加しようとするゆうちゃんです![]()
今回はしっかり棒を持っていて、楽しんでる様子でした![]()
さすがに3回目になると、かなり無駄のない行動で一家でかなり楽しんだUSJでした![]()
これでもう当分はUSJに行きませ~ん![]()



