今日のゆうちゃん、お下がりの洋服じゃないよ![]()
ママのお友達からもらったお洋服ですよ
ただ、SHIPSのお洋服で男の子でも女の子でも着れるようにって、秋を感じるお洋服だったんだけど、、、ちょっと男の子みたいかも![]()

でもよく似合っているよね、ゆうちゃん![]()
それと最近のゆうちゃん、こんな体制になるんです。何の運動なんでしょう![]()
今日は午後から児童センターに行ってきました![]()
元気に遊びまわってましたね~
ただ、ほかのお友達のお顔を引っかこうとして、いじわるゆうちゃんでしたねー![]()
今日はとっても機嫌がよくて、ほかの子のママに笑いかけたり抱きついて行ったりしてました。
人見知りは直ったのかしら
それともママと間違えた![]()
児童センターに行くようになって気づいたんだけど、ゆうちゃん、ハイハイがメッチャ速いんです。すっごい勢いで長い距離もハイハイしまくりです
やっぱり、おうちだと狭いから思いっきりハイハイできなかったんだね~![]()