サラ: サラですオッドアイ猫


今日はとっても悲しい日。・°°・(>_<)・°°・。


レオ兄がえーん


本日

10月27日14時44分に虹の橋に旅立ちました🌈


15年7ヶ月22日のニャンロードを歩みました三毛猫






レオ兄:


あれ???


ボク、虹の橋に登ってるんだね真顔


今まで応援してくれたニャン友(*≧∀≦*)


そしていろんなニャン達、パパママ👨👩


たくさんたくさんのを愛ありがとう😊


サラ:




レオ兄が虹の橋を渡る二日前の写真よ照れ


ママがレオ兄とサラの共に一緒の写真は最後かもってショボーン

撮ったんだってショボーン



今はサラのお姉ちゃんの(故)ルナ姉と一緒にお空で走ってるだよね照れ



サラはプンプン




ママが心配だからこれからはサラがママを守るのビックリマーク


レオ兄とサラの日誌は今日でお終いになります(><)


レオ兄と一緒に過ごせたサラはとってもとっても幸せです照れ


これからレオ兄の分、サラかママを助けるのよおねがい


だからレオ兄ラブラブ


サラとママをラブラブ

いつまでもいつまでもお空から守ってねラブラブ


サラハート

レオ兄と過ごした時間、凄く幸せだったわ星


レオ兄ラブラブ

ありがとう😭

サラも数年後虹の橋を渡るのでその時は迎えに来てね

流れ星


もちろん、ルナ姉とレオ兄と一緒にねラブラブ


さーてと!!


サラはこれからママのお手伝いでとっても忙しいのよ

ラブラブ


サラとママのお話はまた落ち着いたら報告するね!