サラオッドアイ猫 レ、レオ兄アセアセ

     何か変、、、だよガーン




レオ兄黒猫 わわわからないあせる


     身体が変なんだゲッソリ


     ボクはどうなるのはてなマーク


     ボク、、、、





えーんママです。


その後病院に連れて行きました。

レレオ兄は子供の時から、てんかん、を良く起こしていまた。

やんちゃで可愛い❤️レオ兄❣️


でも今、14歳、今週の土曜日3月5日で15歳になります。


昨年頃から激痩せして体調がよろしくありませんでした。

この状態を見て、

多分脳の疾患だろうと、私達も思っていました。


どんな状態だろうが、天命を全うしてもらおうとパパとママの見解でした。


病院に行って行き状態を見て脳の病気との見解。


だよね泣


これから暫くはレオ兄の闘病日記となります。

 

レオ兄の事みんな応援して下さい😭


宜しくお願いします🤲