サラちゃん!

ボクとサラちゃんのブログ、かなり長い時間更新しなかったね



  そうよゲッソリ


レオ兄アセアセ

もう年号が令和になっているのよアップ


  えっ

なんと!時代は変わったんだ目

ボク達のお友達は皆んな元気かなぁ


 サラとレオ兄はのんびり!イヤあせる

この頃大変な事になっているのよガーン


  そうなんだよね

ママが話していたんだけど、マンションの大規模修繕工事で何だか薄暗い幕で覆われてしまいボク達の大好きなお空やお外、そして太陽さんが☀️見れないんだ


 それに音もうるさいし、男の人達がウロウロ歩いているの

サラ、怖くて怖くてアセアセ


 サラちゃん

ボクがいるから大丈夫だよおねがい




 うんドキドキ

レオ兄と一緒だからサラ頑張るわラブラブ