こないだ、ママ達は有馬温泉って所に行ったんだ


なんと、ボクとサラちゃんを置いて




だからボクたは2ニャンでお留守したんだ





 レオ兄

サラ、思い出したわ

その夜と次の朝、知らない人達が家に来たわ





サラ、ママ達以外はみんな怖い


サラちゃん

このご家族はボク達のお友達、おもちちゃんの家族だよ





え?そうだったの



でも、サラはどんな人もにみんな苦手よ






怖い






ボクはどんな人も
大大大好き❤❤😘😘💕!


おもちちゃんママさんに抱っこされてるんだよ

ボクを見てくれて触ってくれて遊んでくれる人大好き❤だよ




レオ兄はすごいね

そう言えば、子供達も来てたわ





サラ、子供達がフレンドリーでタジタジだったわ




ボクは子供達も大好きさ💘






匂いも良いし、優しい子達だってよ




 あら!

女の子ね


レオ兄とのツーショット!


この女の子こ仕草は素敵ね



そうなんだ!


このショット、!最高でしょ


"ボクは君の執事だよ"って題名の写真さ💘

今度、ママに頼んでテレビ局でも応募して見たいね



きっと、優勝ね🏅



サラ、怯えてばかりいたけと、ホントはサラも一緒に遊びたいのよ


おもちちゃんの家族の皆さん!ホントありがとうございました



また、ママ達が出かけたらボク達の事、宜しくお願いします🤲