中村橋のサンライフで団体レッスンがありました
今日は晴れも良いし近いので自転車に乗って行きました
レッスンも終わり、自転車に乗って帰ろうとしたら、置いていた場所に自転車がありません
探してみたら別の場所に移動されていましたむっ
不信むっに思ったのですが、"ま・いいか"と思い、乗ってみるとパンクしているのではありませんかショック!
仕方がないので、近くの自転車屋に行って直しに行きました
お店の人の話しでは、止めがねを抜かれているから空気がぬけただけでパンクではないそうです
サンライフの周辺はこのたぐいのイタズラが多いようです
たまたま今回は私に当たってしまったようですしょぼん
がっかりしましたガーン
皆さんも気を付けて下さいねパンチ!