おはようございます。





三連休


みなさま

いかがお過ごしでしょうか。







わたしは


電気ケトルが

静かに終わりを迎え。。。




新しいケトルを

お迎えしました。
















注ぎ口が細く

半切りになってるから



特に

コーヒーのときには


最適です。















ハンドルも


細すぎず太すぎず

持ちやすい。





30分間の

保温機能も付いています。















カラーは

ホワイトのほか


ブラックとグリーン

全部で3色。
















注文した翌日には

届きました。








元々こちらを

購入予定でしたが。。










欲しかったカラーが

売り切れており 泣


第2候補の

HAGOOGIにしましたが



正解でした♡







それでは


最後までお読みいただき

ありがとうございました。