久しぶり
愛05のメンテナンスを 受けました。




最初に
愛05を受けたのは   3、4年前

あの時は

そうだった
妊娠して 流産した直後ぐらいでした。






その頃から

人間関係や身体の不調などで

自分自身に積極的に
フォーカスすることが
増えてって




少しづつ  少しづつ

自分を愛するってなんだろうって
手探りで
意識的にやってきたような気がする








いろんなことが

目の前でおこっていても


自分のことは 自分自身で愛していこう笑い泣き
って


頭で考えていても

なかなか思うようにできなかったり








今思えば



助けてください





その一言がなかなか言えなくて



人に頼るってことも 苦手だったんだと思う








それは
 
自分が 助けてもらえない存在だと
思ってたからニコ










声をあげること
なかなかできなかったのかも


そういう手段もあまりしらなかったしね。









自分でできることは続けて



そして

時々
人にお願いする









今は
いろんな素敵な方がいらっしゃるし



そろそろ
自分でも


できるようになれたら



どんなに 幸せだろうって思うピンクハート






いろんな選択肢があってよかった照れ

ありがたいです✨





今朝は早く目が覚めて

コスモス畑へ🌸🌸🌸








人も少なく この時間が好き








お花の道ー✨








そして
地面にハートがいっぱい落ちてた笑