今日、買い物に行ったら偶然にも昔の彼に会った(見かけた)
近くに住んでいても殆ど会った事も無いのに…
背が凄く高いので前から歩いて来たらすぐに分かった。
それからお隣のスーパーへ行ったら又会った(見かけた)
こっちを見そうになったので、とっさに横向いて逃げた(--;)
彼は高校時代から4年間付き合った人で、まさに私の青春であり、
大好きな人でした。
色々と複雑な事情があり別れてしまったけど、長い間忘れられなかった。
彼の方が先に結婚したけど、数年前に離婚したらしい…
今日の姿から察すると、まだ再婚してなさそう。
スーパーの袋をぶら下げて歩いて行く後ろ姿が悲しくて胸が痛かった…
昔と変わらない歩き方、でもなんとなく寂しげな後ろ姿…
目に焼き付いてしまった。思い出すと涙が出てくる(ノ_・。)
私は優しい旦那と息子が居て、とても幸せだけど、だからなおさら悲しい
どうか彼にも幸せが来ます様に…3人の子供達が支えてくれますように…
彼と別れて25年…そろそろ笑って挨拶出来たかな?
なんで逃げたんだろう?
私が彼を傷付けてしまったから合わせる顔ないんだ!きっと…
彼が許してくれるまで5年でも10年でも待つ位、大好きだった(;_;)
でも待たないで!って言われた…長い間苦しかったな~
今日は複雑な気持ちの1日でした。