「幸せな年収アップの専門家」吉田メイのブログを訪問いただき、ありがとうござます。”WORK LESS, EARN MORE!”「みんなで、豊かになろう!」を提案。「どこでも働ける」ので2023年からスペイン・ポルトガルと日本の二重生活を始めて、2年目です。

 

 [受講生の声] あなたの人生を絶対に豊かにしてくれる先生だよ!と勧めたい。講座を受講して2か月、激変しています!

今日の本題です。

現在受講している方に、

「英語コーチ&ライフコーチ養成講座」

受講の決め手、受講してどんな感じ?を

インタビューしました。

インターナショナルスクールお勤めの愛さん(仮名)

実は、愛さんは、お子さん3人の子育てをしながら

先生の仕事をしていて、

「ずっと体調不良」に悩まされていました。

 

 当講座に来てから、2か月で、

体調、

人間関係 

家族感激が改善している

教員の愛さん(仮名)のインタビューです。

 

Q1. この講座は、何で知りましたか?

Google で「英語コーチ」で検索しました。

 

Q2.受講前にどんなことにお悩みでしたか?その中でも、特に悩んでいたことは何ですか

このままダラダラと勤めているインター

ナショナルスクールにいて良いのか、

数年後の近い将来も見通しが立たず、不安でした。

 

Q3.なぜ、他社でも同じような講座があるにも関わらず、当講座を選んで頂けたのでしょうか?

脳科学に基づいた、という言葉でビビビときました!

また、女性を応援しているという点も素敵で、

この人になら騙されてもいい!と思いました。

 

 

Q4. 当講座を選ぶ際に、どちらにすべきか最後まで悩んだ、もうひとつの最終候補はありましたか?

(他社の)「養成講座期間内での成約率100%」

という講座に惹かれてはいましたが、

お話を聞いて講師の先生を信頼することが

できず、メイさん一択になりました!

  

Q5. 今まで使っていたサービスから

当講座に換えられたという場合には、

以前は通っていた講座、サービスは何でしたか?

その以前使用されていた講座に、「もし、

これがあったら、使い続けていたかもしれない」

そんな要素があるとしたら、それは何ですか?

 

 今回が初めての養成講座参加になります。

スーパーラッキーです。

 

Q6. 最終的に、当講座を選ばれた最後の決の手は何ですか?

 メイさんのお人柄です。

お話しして、この方は本物だ、信頼できるとすぐに感じました。

 

Q7. 当講座を選ぼうと思われてから、

購入するまでに何か跨賭することはありましたか?

 講座費用をお支払いするときに勇気がいりました。やはり貯金を崩す不安感はありました。

 

Q8. 購入の際、価格について、どう感じましたか?

高いと感じましたか?安いと感じましたか?

(高い安いのいずれにせよ)何と比べてそう

感じたのでしょうか?

 

 妥当だと考えました。もっと安く受講できる

英語コーチ養成講座もありましたが、

そこでは私の学びたいことは学べないと

考えました。もう一つ別の養成講座は

100万円でしたが、そこはこの金額を

出すほどは学べることはなさそうだと判断しました。

  

Q9. 当講座に入って、一番の変化、良かった

ことは何でしよう? また、特に気に入って

いる点を3つほど教えて下さい。

 

 体調、家族関係、人間関係が良くなって

いることです。シャンパンタワーの法則※が

納得でき、自身の体調が良くなっている

ことが特に大きな変化です。

<※シャンパンタワーの法則>

 

Q10. 当講座に入ってなかったら、今どうされて

いると思いますか?

 行動したいけどなぜか行動できず

(体調やメンタルが整っていない)、

同じことをぐるぐると考えて悩み、

体調不良に怯え、精神的にも疲弊した

生活を送っていたと思います。

(←私数ヶ月前までこんな生活を

送っていました…激変しています!!!

怖いです…改めて、メイさんに感謝!

 

 

Q11. もし、当講座をご友人などに紹介いた

だけるとしたら、何と言って紹介されますか?

 「あなたの人生を絶対に豊かにしてくれる先生だよ!」

 

====

愛さん、ありがとうございます!

愛さんのように、子育てをしている方、

先生という職業をしている方は、

子どもたちへの影響、絶大!です。

 

ということは、

先生が整って、エネルギー

高くいられる事=子どもたちの幸せ

に繋がるはず、です。

 

愛さん、まず土台が整ってきましたね。

ということは、新しい事をやっていく

エネルギーももっと沸いてきたはず。

ここから、自分の理想の未来を作って

いきましょう~

 

 

====== 

残席1名!<2024.7.12( 金)開講>

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

英語コーチ&ライフコーチ養成講座 概要

https://drive.google.com/file/d/1eC3Bwdy3NYI3D8LV79Q2S9l0tWSrzxjb/view?usp=sharing

 

 ※※講座の開講時間は、日本時間、USA時間の方には有利です。

欧州在住の方には、

その分「個別サポート2回」をつけさせていただきます。

   

【講座の概要】

 どんな講座なの??

new! >「ただの英語コーチ養成講座じゃなかった」

他の講座と何が違うの? 説明ビデオ

  https://youtu.be/BXRdNBqB6Bo

 https://peraichi.com/landing_pages/view/globallifecoach

 

<お知らせ①>

 

「英語コーチ&ライフコーチ養成講座」

英語コーチング&ライフコーチングで、自由な生活を手に入れる (peraichi.com)

 

<お知らせ②>

★英語の先生,英語の仕事を応援する、専用【無料】メルマガ★

特典が豪華です。

先日うちの受講生に「有料級でした!」と言われた内容。

特典①🎁 フォロワーが少なくても結果が出るInstagram 

特典②🎁 リアルな英語教室の「集客が上手くいっている事例」紹介

特典③🎁 これからの英語業界の最新トレンド

※注>動画のお届け、メルマガ開始は11月になります。

メルマガに興味あります!という方は、

↓のフォームから。

https://forms.gle/6ZnS5YSTDzrYQY7N7

必要な方に届きますように!!

 

宝石赤【大好評♡無料メールセミナー】宝石赤

「英語の仕事で、月収50万頂く方法」

 

最新版>これからの時代に「英語の仕事」で月収50万頂く方法の購読申し込みはこちら

 

 

宝石赤【👆のセミナー受けて下さった方に、特典♡】宝石赤

【大好評!永久保存版】
「その講座、大丈夫?」チェックシート!
~本当にいい講座と、悪い講座を見分けましょう!~
 こんなポイントがあったら、その講座は要注意!」

 

 

 

ニコニコ【メルマガ】読者限定で、特別情報をお知らせしていますニコニコ

(読者の感想)『メイさんの暖かさが、文章から伝わってきます』

(読者の感想)『言いにくいことをスパっと言ってくれて、スカっとします』

 


【説明動画】

 


音譜楽しい!30秒無料診断テスト音譜
【英語学習】あなたに合った英語学習法

 

 

【ネット起業】「起業はメンタル80%」テクニックの前にこっち⇒ビジネスの「基本マインドセット」検定

 

 

 

■リニューアル!!・5日間のステップメール New!【こんな時代でも「無理なく月40万円」を頂くビジネスを作る方法】英語×コーチング