「幸せな年収アップの専門家」吉田メイのブログを訪問いただき、ありがとうござます。”WORK LESS, EARN MORE!”「みんなで、豊かになろう!」を提案。「どこでも働ける」ので2023年からスペイン・ポルトガルと日本の二重生活を始めて、2年目です。

 

素敵な感想を頂戴しました。

受講生の、梨花さん(仮名)に、

コーチングをさせていただきました。

その時に、出てきた言葉をもとに、

「コンセプト」=サービスの核になるもの

を作っていくお手伝いをしたんですね。

 

梨花さんが、こんな風に語ってくれました↓

===========

この短時間で10年前の自分がリアルに

思い出せるくらいに深い話ができた。

コンセプトはこんな感じで掬いとられるのか!と

衝撃を受けました。笑 

プロフェッショナルのコーチングを受けて感動した。

===========

良かったです!

私は20年やってるプロで、公式にプロのコーチと

認められております。(Professional Cetified Coach)

 

プロは、5分ぐらいで結果を出すことも普通です。

 

梨花さんは、ご自身で、

起業の準備、自分のサービスの差別化を

考えたことがある、そうなんです。

 

でも、やっぱり

一人では難しかった、とおっしゃいます。

 

そうなんです。

「自分の強みは、絶対に自分では分からない」

のと、

「思い込み」が入るので、

本当にいいサービスに結びつかないことも。

 

だから、客観的になれる時間、場所、

「あなたの良さは、ココです」を

伝えてくれるプロが必要です

 

時間を短縮する、のがプロです。

何でもそうですよ。

コーチングも、

ブランディングも、

写真の撮り方も、

カリスマ美容師も、

 

【膨大なデータと経験】があるんですもん。

素人の自分が一人で情報を集めても、

限界があります。

 

私は、ファッションも、

筋トレも、

食事も、

起業も、

プロに相談します。

 

そのほうが、ずっと時間を短縮できるし、

結果を手にできるから、です。

====== 

残席1名!<2024.7.12( 金)開講>

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

英語コーチ&ライフコーチ養成講座 概要

https://drive.google.com/file/d/1eC3Bwdy3NYI3D8LV79Q2S9l0tWSrzxjb/view?usp=sharing

 

 ※※講座の開講時間は、日本時間、USA時間の方には有利です。

欧州在住の方には、

その分「個別サポート2回」をつけさせていただきます。

   

【講座の概要】

 どんな講座なの??

new! >「ただの英語コーチ養成講座じゃなかった」

他の講座と何が違うの? 説明ビデオ

  https://youtu.be/BXRdNBqB6Bo

 https://peraichi.com/landing_pages/view/globallifecoach

 

<お知らせ①>

 

「英語コーチ&ライフコーチ養成講座」

英語コーチング&ライフコーチングで、自由な生活を手に入れる (peraichi.com)

 

<お知らせ②>

★英語の先生,英語の仕事を応援する、専用【無料】メルマガ★

特典が豪華です。

先日うちの受講生に「有料級でした!」と言われた内容。

特典①🎁 フォロワーが少なくても結果が出るInstagram 

特典②🎁 リアルな英語教室の「集客が上手くいっている事例」紹介

特典③🎁 これからの英語業界の最新トレンド

※注>動画のお届け、メルマガ開始は11月になります。

メルマガに興味あります!という方は、

↓のフォームから。

https://forms.gle/6ZnS5YSTDzrYQY7N7

必要な方に届きますように!!

 

宝石赤【大好評♡無料メールセミナー】宝石赤

「英語の仕事で、月収50万頂く方法」

 

最新版>これからの時代に「英語の仕事」で月収50万頂く方法の購読申し込みはこちら

 

 

宝石赤【👆のセミナー受けて下さった方に、特典♡】宝石赤

【大好評!永久保存版】
「その講座、大丈夫?」チェックシート!
~本当にいい講座と、悪い講座を見分けましょう!~
 こんなポイントがあったら、その講座は要注意!」

 

 

 

ニコニコ【メルマガ】読者限定で、特別情報をお知らせしていますニコニコ

(読者の感想)『メイさんの暖かさが、文章から伝わってきます』

(読者の感想)『言いにくいことをスパっと言ってくれて、スカっとします』

 


【説明動画】

 


音譜楽しい!30秒無料診断テスト音譜
【英語学習】あなたに合った英語学習法

 

 

【ネット起業】「起業はメンタル80%」テクニックの前にこっち⇒ビジネスの「基本マインドセット」検定

 

 

 

■リニューアル!!・5日間のステップメール New!【こんな時代でも「無理なく月40万円」を頂くビジネスを作る方法】英語×コーチング