「幸せな年収アップの専門家」吉田メイのブログを訪問いただき、ありがとうござます。”WORK LESS, EARN MORE!”「みんなで、豊かになろう!」を提案。「どこでも働ける」ので2023年からスペイン・ポルトガルと日本の二重生活を始めて、2年目です。

 

[受講生の声]この講座、本当にオススメです!これからの人生が変わると思う。他の起業塾は大きな枠しか学べず、そこ行く前に、先に知りたかった

 

今日の本題の前に、、、

先日はセルフブランディング講座、第二弾でした。

(録画参加もおり)満席御礼でござました!

ご参加感謝です。

まだ、問い合わせが来ておりますので、第三弾を

やる予定です(6月)

 

講座が終わって、すぐに!!!

東京の六本木に移動しました。

大好きなサントリー美術館に行ってから、

USAからの大事なお客様と一緒に

「精進料理」を食べにいきました。

彼はベジタリアン、なんです。

すごく美味しくて、素敵な時間でした。

【和食の魅力】

【和食器の魅力】改めて、感じました!

 

↓うちの母も、義母も和食器集めが趣味で、

私も影響を受けています。

六本木、円安、ということもあって、お店は

全員、外国人でした。

 

野菜だけで、こんなに美味しい、

こんなに、調理方法、味付け方法がある和食。

また、新しい魅力発見です。

======

今日の本題です。

現在受講している方に、

「英語コーチ&ライフコーチ養成講座」

受講の決め手、受講してどんな感じ?を

インタビューしました。

 

当講座に来てくださってから、

お仕事が回り始め、7月まで個別相談が入っている

英語講師の妙子さん(仮名)

妙子さんのインタビューです。

 

Q1.受講前にどんなことにお悩みでしたか?その中でも、特に悩んでいたことは何ですか

 

 

3年前に別の起業塾に入ったものの、

そこでは思うような成果に繋がらずでした。

もっと収入を上げたい、そのためには

どうしたら良いのだろう・・と悩んでいました。

 

 

Q2.なぜ、他社でも同じような講座があるにも関わらず、当講座を選んで頂けたのでしょうか?

 

 

起業はしていたのですが、ずっとメンタル的

にしんどかったので、メイさんが

「起業にはメンタルが大事」と言われて

いたのが気になっていました。

実際メイさんとお話して、

自然体で温かく素敵な方だと

直感で感じました。あと、

修了生の方々のインタビュー動画

を見ていて、皆さんがとても幸せ

そうな印象を受け、自分もそうなり

たい!と思いました。

 

 

Q3.今まで使っていたサービスから

当講座に換えられたという場合には、

以前は通っていた講座、サービスは何でしたか?

その以前使用されていた講座に、「もし、

これがあったら、使い続けていたかもしれない」

そんな要素があるとしたら、それは何ですか?

 

 

以前の起業塾では大きな枠組みのようなこと

しか学べませんでしたメンタルサポート

充実していたら良かったと思います。

 

 

Q4. 最終的に、当講座を選ばれた最後

の決の手は何ですか?

 

 

個別相談でメイさんが親身になって

聴いて下さったこと、個別相談後にも

温かいメッセージを下さったことです。

 

 

Q5 当講座を選ぼうと思われてから、

購入するまでに何か跨賭することはありましたか?

 

 

以前に高額な自己投資をしたので、

また自己投資をすることが自分にとって

プラスになるのか・・という迷いはありました。

 

 

Q6 購入の際、価格について、どう感じましたか?

高いと感じましたか?安いと感じましたか?

(高い安いのいずれにせよ)何と比べてそう

感じたのでしょうか?

 

 

以前の起業塾より価格は低かったので、

メイさんの講座の方がずっと充実して

そうなのに・・先に知りたかった!と思いました。

 

 

Q7 当講座に入って、一番の変化、良かった

ことは何でしよう? また、特に気に入って

いる点を3つほど教えて下さい。

 

1)まずは自分を整えること」を大切に

されていることです。それでメンタルが

すごく落ち着きました。

 

2)あとは、想像していた以上にメイさん

との距離が近いこと、

 

3)研修以外にも様々な

学びの場を提供して下さることです。

 

(現時点では「価値観のワーク」での

変化が凄すぎて、

受講できて本当に良かったです

 

 

Q8 当講座に入ってなかったら、今どうされて

いると思いますか?

 

 

ずっと迷走してるか、

「もうこのままでいいや・・」

と諦めてるかも・と思います。

 

Q9 もし、当講座をご友人などに紹介いた

だけるとしたら、何と言って紹介されますか?

 

 

本当にオススメです!!ゴリゴリな感じで

「稼ぐこと」が第一ではなく、まずは自分を

掘り下げたり整えることにフォーカスされてるので、

自己肯定感も上がり、これからの人生が変わると思います。

 

=======

妙子さん、ありがとうございます!

本当に嬉しいです。

 

私自身、そうなんですが

「友達に勧められないもの」って駄目だと思うんです。

 

最近は、修了生からの紹介が本当に増えてきたり

「あなたのコーチング良かったから、

 どこで習ったか教えて?」と聞かれて

吉田にたどり着く方が多く、嬉しいです!

嬉しいです!

 

謙虚に、常に向上心をもって、

講座を改善していきたいと思います。

妙子さん、ありがとうございました!!

 

 

【お知らせ】

セルフブランディング講座は、

非常に問い合わせが多く、

単発講座も満席が続いています。

 

<<新・講座作ります>>

(仮)あなたの価値を高めて、

 価値観で生きて幸せに。

「セルフブランディングLAB」を開設します。

これは、また、近日ご案内しますね!

※英語コーチ&ライフコーチ養成講座を

新規で受講する方は、

セルフブランディング講座を追加料金なしで

受講できます。

 

5/18 「私には何もない」と思っている人でも、 オンラインで月30万頂けるサービスを作る「セルフブランディング講座」

詳細・お申し込みはこちら

 <必要な方に、届いたらいいな!>

 

 

====== 

<2024.3.23開講>

満席御礼となりました!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 new!> 2月講座からの変更点

英語コーチ&ライフコーチ養成講座 概要

https://drive.google.com/file/d/1eC3Bwdy3NYI3D8LV79Q2S9l0tWSrzxjb/view?usp=sharing

 

 ※※講座の開講時間は、日本時間、USA時間の方には有利です。

欧州在住の方には、

その分「個別サポート2回」をつけさせていただきます。

   

【講座の概要】

 どんな講座なの??

new! >「ただの英語コーチ養成講座じゃなかった」

他の講座と何が違うの? 説明ビデオ

  https://youtu.be/BXRdNBqB6Bo

 https://peraichi.com/landing_pages/view/globallifecoach

 

<お知らせ①>

 

「英語コーチ&ライフコーチ養成講座」

英語コーチング&ライフコーチングで、自由な生活を手に入れる (peraichi.com)

 

<お知らせ②>

★英語の先生,英語の仕事を応援する、専用【無料】メルマガ★

特典が豪華です。

先日うちの受講生に「有料級でした!」と言われた内容。

特典①🎁 フォロワーが少なくても結果が出るInstagram 

特典②🎁 リアルな英語教室の「集客が上手くいっている事例」紹介

特典③🎁 これからの英語業界の最新トレンド

※注>動画のお届け、メルマガ開始は11月になります。

メルマガに興味あります!という方は、

↓のフォームから。

https://forms.gle/6ZnS5YSTDzrYQY7N7

必要な方に届きますように!!

 

宝石赤【大好評♡無料メールセミナー】宝石赤

「英語の仕事で、月収50万頂く方法」

 

最新版>これからの時代に「英語の仕事」で月収50万頂く方法の購読申し込みはこちら

 

 

宝石赤【👆のセミナー受けて下さった方に、特典♡】宝石赤

【大好評!永久保存版】
「その講座、大丈夫?」チェックシート!
~本当にいい講座と、悪い講座を見分けましょう!~
 こんなポイントがあったら、その講座は要注意!」

 

 

 

ニコニコ【メルマガ】読者限定で、特別情報をお知らせしていますニコニコ

(読者の感想)『メイさんの暖かさが、文章から伝わってきます』

(読者の感想)『言いにくいことをスパっと言ってくれて、スカっとします』

 


【説明動画】

 


音譜楽しい!30秒無料診断テスト音譜
【英語学習】あなたに合った英語学習法

 

 

【ネット起業】「起業はメンタル80%」テクニックの前にこっち⇒ビジネスの「基本マインドセット」検定

 

 

 

■リニューアル!!・5日間のステップメール New!【こんな時代でも「無理なく月40万円」を頂くビジネスを作る方法】英語×コーチング